脳幹出血・情報掲示板 408888


ここは、脳幹出血および、それに類する傷病に関しての、なんでも掲示板です。
新規スレッドは、一番下の緑のフォーマットからお願いします。
商用・アンケート・署名などの投稿はお断りします。また、特定個人への誹謗・中傷や、勧誘目的の書き込みは禁止させていただいております。「掲示板荒らし」と思われる書き込みも禁止させていただいております。明らかに話題の本筋と関係の無い投稿は、通告無く削除させていただきます。


こんばんわ

1:ならずもの :

2012/08/16 (Thu) 18:31:49

こんばんは!
昨日から動画で脳幹出血で検索したら宮ぷーの歌って言うのがあって脳幹出血の青年のことが紹介されてました。
僕の後ろには道が出来るって言うドキュメンタリー映画もあったそうですが、この関連する動画で昨日から号泣してます。
2:sally :

2012/08/17 (Fri) 02:25:36

ならずものさん、こんばんは!

宮ぷーさんは、私も随分前から存じあげています。以前、彼の婚約者と言う方からアプローチがあって、交流も持たせていただいていましたが、結局、その方は作家さんだった様でした。
本の出版や映画の制作など、意欲的に活動されているんですね。プロのお仕事なので、宮ぷーさんを上手に表現されているんでしょう。(ならずものさんを号泣させる位ですもんね! ^^;)
ただ私は、彼女の「教祖様」的な部分に違和感を感じているので、現在は少々、距離をおかせていただいております。

今回、久しぶりに宮ぷーさんの動画を拝見しましたが、車椅子を自走されたり、食事も摂られていたり、と、まるで別人の様でした。ここまで回復されて本当に良かったなあと思いました。
3:ならずもの :

2012/08/17 (Fri) 02:45:18

教祖さんですか?~(笑)厄介ですね~(笑)
すごい演出ですね~~(^^)
涙もろいもんで(笑)
宮ぷーさんは頑張ってらっしゃいますね!!
4:sally :

2012/08/17 (Fri) 03:19:28

はい、宮ぷーさんは本当に頑張ってらっしゃると思います。

また、彼の関連には、たくさんの有用な情報があると思います。
情報に罪はないです。^^/
5: :

2012/08/17 (Fri) 23:18:15

はじめまして。
いきなり失礼致しますm(_ _)m
風と申します。

私の母は脳幹出血ではありませんが、クモ膜下で遷延性意識障害となりました。
宮ぷーさんもはじめは意識障害があったようで、遷延性意識障害家族会ともつながりがあるようです。
意識回復のための独自のリハビリ方法に関しては、個人差があるのですが、以前から試していました。
(母の意識回復のためにいろいろな情報を集め、可能な範囲で実践していたので)
本当に脳は難しいですf^_^;
6:sally :

2012/08/18 (Sat) 00:45:01

風さん、こんばんは!
脳は本当に難しいですね〜(><)

新しいスレッドに移動しますね。
ヨロシクお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.